項目 標準エンジン HDRIエンジン RTRTエンジン
仕様

CPUとメインメモリーを利用。マテリアル・マッピング・ライト・シャドウ・描画速度は一番劣りますが殆どのPCで表示が可能です。

GPUにて、HDRI・IBL、擬似LED発光等を反映させた高品位レンダリングを行います。


GPUにて、反射、屈折、透過のレイトレ計算をリアルタイムに行います。但し、取扱データ量とVRAM容量によっては本機能が利用出来ないケースが御座います

CPU
Intel Pentium4
(2.0GHz以上)
Intel Pentium4
(2.0GHz以上) 
Intel Core2
(2.0GHz以上)
*2コア以上 
メインメモリー
1GB以上
 *2GB以上を推奨
1GB以上
*2GB以上を推奨

2GB以上必須
 対応カード
  NVIDIA製
AMD(ATI)製
Intel 845G チップセット

GeForce 6600以上
Quadro 3400以上
Radeon 1600以上
FireGL ProV3700以上
Intel HD 3000以上 

*VRAM:512MB以上必須

GeForce 8800以上
Quadro 1700以上
Radeon HD4850以上
FireGL V8600以上
Intel HD 3000以上 

*VRAM:1GB以上必須

 ライブラリ DirectX
Shader3 対応

 マウス  3ボタン/ホイールマウス
対応OS Windows10 (32/64bit)
Windows7 (32/64bit) 
ブラウザ Internet Explorer