項目 | 標準エンジン | HDRIエンジン | RTRTエンジン |
仕様 |
CPUとメインメモリーを利用。マテリアル・マッピング・ライト・シャドウ・描画速度は一番劣りますが殆どのPCで表示が可能です。 |
GPUにて、HDRI・IBL、擬似LED発光等を反映させた高品位レンダリングを行います。 |
GPUにて、反射、屈折、透過のレイトレ計算をリアルタイムに行います。但し、取扱データ量とVRAM容量によっては本機能が利用出来ないケースが御座います |
CPU |
Intel Pentium4 (2.0GHz以上) |
Intel Pentium4 (2.0GHz以上) |
Intel Core2 (2.0GHz以上) *2コア以上 |
メインメモリー |
1GB以上 *2GB以上を推奨 |
1GB以上 *2GB以上を推奨 |
2GB以上必須 |
対応カード |
NVIDIA製 AMD(ATI)製 Intel 845G チップセット |
GeForce 6600以上 *VRAM:512MB以上必須 |
GeForce 8800以上 *VRAM:1GB以上必須 |
ライブラリ | DirectX Shader3 対応 |
||
マウス | 3ボタン/ホイールマウス | ||
対応OS | Windows10 (32/64bit) Windows7 (32/64bit) |
||
ブラウザ | Internet Explorer |